2013/06/05 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんは。

ねむねむの木。
全国制覇完了後は
淡路島でたらふく神様からご褒美をいただき続きで愛知を抜け、神奈川まで行ってきました!


@安城 Slowcafe
会いに来てくれた皆様、本当に感謝です。

未だに初めての場所のライヴは緊張オカッパですが、
懐かしい顔に会えると良い具合に自然と力が抜けます。

来てくれるのが何より嬉しいな。

そしてめっちゃサプライズ!
お久しぶりに会ったミワちゃん発信で1ヶ月早いお誕生日を祝ってくれた!!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3Q0009.jpg

嬉しすぎるっっっ\(≧∇≦)/♪

本当にありがとう!

その後神奈川へ。
『いずみの森のシンフォニー』

ピアノの先生の閃きで実現したみんなの発表会。

障害がある方も健常者もみんなが一生懸命練習して迎えた発表会。

そこは本当に森の中で自由に音や声を発する動物のような、本来人間があるべき姿を感じました。

本当にいいイベントだった。

心の芯がつーんとしてあったまる、本当に良い時間でした。

いずみさん、加藤さん、テルくん、らいおんのうたのみんな、関わったすべての皆様、お疲れ様でした。そして呼んでいただいてありがとうございました!

すごく心に良いものをもらいました。


今後われらねむねむの木は
6月7日(金)@鈴鹿 サクラカフェ
19:00スタート
6月8日(土)@伊勢 風見荘 結婚パーティに出没
6月9日(日)@伊勢 ココット山下
19:30スタート

に現れます。
気持ち新たに、全国制覇完了後のねむねむの木をお楽しみに(^w^)

今日もどこかの空の下で
おやすみなさ~い◎