2013/05/18 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわ
オカッパです。

昨夜は直島時代の仲間のお店『カンペシーノ』

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0068.jpg

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0069.jpg

威圧感のある二の腕が気になりますが、これからパドリングで鍛えてゆきます。

そんな話じゃなくて!

カンペシーノにきていただいた皆様、ありがとうございました!

高ハシーノさん
おいしいご飯ご馳走さまでした!

稲田さん、やはり優しい母だなぁと
改めて実感。
直島時代が懐かしくなりますなぁ~

ってそんな洒落オツなフレンチから一変!

今夜は『日ノ御子キャンプ場』で、大学生のパーティにお呼ばれライヴ~でした◎

外でBBQ アフター 中でダンスパーティ♪

かなぁりイイ感じでしたー若さもらったぁ~!
みんなありがとう!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0085.jpg


そして明日は、カンペシーノ稲田さんより紹介していただいた
『土佐れいほくお山のてづくり市』
へいってまいりまし。

その後20日は『みしまキャンプ場』さん。
21日は『slowhand /mojo』で、
「モアリズム」さんという、映画のサントラなどを手掛けた方々の前座をやらせていただきまぁす!
あーまだまだ高知は楽しみがいっぱい♪

まだねむねむの木はいますからー
ぜひお越しをお待ちしていまーす○


今夜はここで。

おやすみナサーイ♪