2013/05/13 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

今晩は。

生きていると、ミラクルばかり起こるのは、
生きていることじたいがミラクルなのだね。

どうも、オカッパのほうです。


心地よ~い湯に浸かり、地球の恵
すぅーっと染み込みましたよ~
ありがとう。道後温泉

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0028.jpg


ながーーーい石段を下りながら
「伊勢神宮行きたいなぁ」
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0034.jpg
なんて思えば

伊勢の友達がライヴに現れる。


今後の旅の経路を話していれば
行きたい場所から来た人が現れる。

そんな毎日です。


1年ぶりの松山は
みんながみんな
変わらず温かく出迎えてくれて、
また新しい出会いをくれて、
「ホーム」を感じました。


『village beans 』
『ワニとサイ』
『泉ゲストハウス』
『華々』

楽しい時間はあっとゆー間だもんね。

ライヴにきてくれたみなさま、ありがとうございました!

また来年もみんなに会えるのを楽しみにしてます◎


ありがとう!
ありがとう!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0054.jpg
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0052.jpg
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0048.jpg
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0050.jpg


いつもお世話になってます
あきちゃんありがとう!

『田中戸』
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0055.jpg


高知にイッテキマスo(^-^)o




15日(水) mojo/slowhand@高知
☆20:00~

17日(金) カンペシーノ@高知
☆19:00~

19日(日) お山のてづくり市@高知

20日(月) みしまキャンプ場@四万十町
☆20:00くらいかな~

22日(水) 西光寺@徳島
☆18:30~