2013/01/29 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

ねむねむの木、
愛知県3days堪能でございました!!

「ねむねむの木」がはじまった1年前、
HEYちゃんが「らいおんのうた」でつながった愛知の仲間たちのおかげで、たくさんライヴさせてもらってました。

それから北の地へと旅立ち、

帰ってきたねむねむの木!的な感じで、
1年の成長を愛知のみんなに見てもらえた喜びがあります。


また新しいつながりと、より深くなるつながりに感謝です。
愛知県のみんな
ありがとう!


そして今日は半年振りの『風見荘』@伊勢

今日も愉快な宿泊者たちが集まってました◎

なんと急遽、ライヴ開始1時間前に風見荘スタッフのけんちゃんライヴペイント決定!!

すぐさま決行!!

嬉しいな♪

たくさんの人のねむねむの木が目で見れるのが嬉しい。

同じ時間を共有して
一緒に作り上がっていく感じがすき。

そしてけんちゃんの絵がすき。

けんちゃんありがとう!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1244.jpg



3日前の「ゆる~む」でライヴペイントしてくれたプリズム君の絵もまた素敵なのだよ。
プリズム君ありがとう!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1236.jpg



十人十色



私が歌うドレミファソラシドも
しろちゃん色であることが大事だ。

うん。



あさってはついに
念願の和歌山県!!!!

しろちゃん色で染めてくるぜ。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1242.jpg


みんなみんな
ありがとう!<