2012/12/20 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわー!

毎日冷えますなー。
お米を研ぐのがしんどい季節になりましたね。

えぇ。

お湯では研ぎませんとも。


ってことで、
ねむねむレコーディング
順調です!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1007.jpg


まちにまった
夢二くんヒロくんとのレコーディング。

とあるスタジオへ行くのに、
朝イチでお米を炊いてくれていた夢二くん。


優しいぜ。ありがとう!


出がけにみんなで握る。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1012.jpg



やけに盛り上がって1つだけ中にブルーベリージャムを入れて握る。


ふふふ♪




さぁ出発~


しろちゃん初めてのMOKE乗車♪
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1013.jpg


おもちゃみたいだぜー!!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1014.jpg


ガタガタしちゃってたり
ブォンブォン鳴ってたり
おもちゃっぽいのにすごく車っぽい車。

好きになりました。




そうして気持ち良ーく時間が過ぎてゆきー
夕陽が照らすスタジオ
さいこーです。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T1016.jpg




陽も落ちてお腹がすいた我々。

そーいえば!
夢二くんおにぎりー♪




の声に、ひと沈黙。。。。。





ああぁぁぁぁぁ~~。。。。



玄関だ。




と、まぁ何はともあれ、ハプニングありきの素晴らしき1日のシメはやっぱり音楽で。

詳しくは言えませんが、
一言で表すならば、
さいこーです!

さいっっこーーです!!

アルバムに入れますよ~~

乞うご期待!!!




嗚呼、
明日も絶対しあわせだ。

そう思っていれば絶対しあわせだ。


病は気から。


冬の寒さを柔和するほどの音を

明日は鎌倉チャンプル~でお届けします。



今日はゆっくり

ゆっくり

おやすみなさい◎





PS. 帰ってからみんなでおにぎりを食べました。
一番最初に手をつけた夢二くんが、ジャムおにぎりを獲得。
めでたしめでたし。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0978.jpg