2012/12/06 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわー!


新潟も冬がきています。
キャンピングカー内で息が白く見えちゃいます。


明日、無事に目覚められますように。


さぁ今日で、新潟3days楽しくハッピーに終えましたーー!


昨日は長岡「BONBON」!
満員御礼で、ライヴ後のセッションあり、セッションあり、セッションあり!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


3ヶ月前に来た時は会えなかったオーガナイザーの隼人くんにやっっっと会えてのセッションあり!!


そして今日は三条市「酒場カンテツ」!
対バンは大道芸人の『peace』くん!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0954.jpg

逆光で何やらわかりませんが、
とにかくスプーンがよく曲がるんです!
とにかくフォークがよく曲がるんです!!


新潟で活動しているので気になる方は、ぜひ新潟へーーー!!



今回は3days 皆勤賞の人もいたり、新しい出会いや念願の出会いもあり、心がたくさん良いものをいただきました。

新潟のみんな
本当にありがとうございました!!

次こそはアルバムを持ってやってきます!
また来ちゃいます!!


青キャン呼んでくださーーーーーーーーい!!




そして明日はついに雪の中へ。

実は昨日、新潟の天使の手により、
ねむねむ号がスタッドレスをはいたのです!!!!

おかげで心がほっとしています。

小河原くんありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!



これであすの猪苗代町にも行けるはず!
雪よ降らないでーー!

目的地「Jamcafe LAUGH」でお待ちしてまし!
ライヴは20時からの予定です。


ではまたあした~
おやすみなさーい◎
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0955.jpg