2012/11/29 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわ。

山浦家4日目になりました。

しろちゃんの首はまだ左を向けず。

今日はお休み~でお昼から鍋を食らい、
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0922.jpg


4日目にしてついに『みんなのゴルフ』に手を出しました。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0927.jpg



そんな中にうれしい来客。

夏に日立で出会ったかつみくんが山浦家を訪問!

なんとなんと「Redemption song 」のイメージ絵が完成したよーって届けにきてくれたのです!!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0923.jpg

ありがとーう!!



かつみくんは雨といっしょに絵を描いています。


かつみくんが色をのせて、雨が雫で模様をつけていきます。
それをまたかつみくんが重ねて絵を描いてゆく。

自然との共同作品

なんともearthtic

会いたい方はぜひ日立までおいでくださいな◎



そしてねむねむの木のライヴにきてくださった方や、CDを買ってくださった方々の中で、もしイメージ絵が浮かんでいるそこのアナタ!まずは描いてみてご連絡下さい!是非!ゼヒっ!


12月10日までにご連絡いただいて、すぐ郵送やメールしていただければ、もれなくアルバムに載せたい気持ちでいっぱいです!


ご応募お待ちしてまーす!!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-__0010.jpg



さ~今日はもう寝るとします。

おやすみなさーい