2012/11/22 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

あらっ!
気がつけばもうこんな時間!

神奈川には明日帰ることにします。


へいちゃんもやっと風邪から復活!?

だいぶ調子イーです。


外の広場でジャンベミニライヴ
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0892.jpg


すると踊りだすウーマン。ナイスだー!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0893.jpg


そしてみんなで歌いだす♪
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T08960001.jpg


かなりハッピーな空間にウーロン茶とハッピーターンの差し入れで一休み。



そして今夜も薪をくべるヒゲおじさんです。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0900.jpg


薪ストーブの上にはしっかり今夜のゴハン~◎

おっ!
なにやらチャーハンを作るヒゲおじさん

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0901.jpg


お味はー?

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0902.jpg


うん。満足げです。


今日も美味しい野菜をおいしい顔でいただくヒゲロン毛。
贅沢な毎日ですね。

明日でひとまずこちら『工房・風夢』aka『下茂スタジオ』ともお別れです。


来月すぐ戻ってくるからさびしくないです。
さびしくなんかさびしくなんかないです。

とにもかくにもありがとうございました!
下茂さん、アッコちゃん、りなちゃん、あかねちゃん、菅原天使、びく石村、薪ストーブ、ありがとう!ありがとう!
アリガトーーーーーゥ!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T08380001.jpg