2012/11/18 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

祝!連投20日目!

いやぁ、やれば出来るものですね。

今日も朝から薪割りです。
チームらいおんはうす、頑張りましたよ。


チクが割る!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0875.jpg

もう一丁チクが割る!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0874.jpg

そしてたまにタッキーが割る!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0881.jpg

でもまたチクが割る!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0877.jpg


そして、HEYちゃん!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0876.jpg

は、割らずに電気の力に頼ってみました。
丸ノコ最高です。


はい、そんな愉快な朝からスタート。

そして今日からShiroちゃん風邪気味スタート。

間違いなく、俺の風邪,akaなおちゃんの風邪がうつりました。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0038.jpg

寒くなってきたので皆様もお気をつけて下さい。


そして、チクとタッキーは割るだけ割って、夕方には「やさい暦」りなちゃんの愛,akaハート型クッキーをお土産にらいおんはうすに帰っていきました。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0882.jpg

はい、現在は残された風邪気味の二人で鍋してます。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0884.jpg
風邪気味復興祈願キムチ鍋。
きっと明日は二人とも元気に朝をむかえられるはず。


今夜は風邪気味なのでこの辺で勘弁して下さい。

ではでは、おやすみなさーい!




☆鍋にいれる隠し味が好きです。
何をいれるかは内緒です。

それが「隠し味」。