いろいろでっかい北海道 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

約6年ぶりのこの時期の北海道は、秋を飛び越えてもう雪でも振ってしまいそう

な、日もあります。



どーも。しろちゃんです。


北海道に入って全然blog更新が出来てなくてすいません!

楽しみにしてくれている人

のぞきにきてくれた人


本当にありがとうございます!!




飽きずにまたまた何度でもチェックしにきてください。


最近ポータブルWi-fiをついに手にいれましたーーーー!!


これでいつでもブログがかけるのです。


ありがたや。




そして今回 緊急募集の呼び掛けにたくさんの人が応えてくれました。


おかげさまでピンチショック!チャンスクラッカーに変えられ、


とまることなくたくさんの人人に出会い、ねむねむの木を伝えられています。


本当にありがとうございました!!




ほんっっとうに、

ピンチのときこそ色んなミラクルキラキラが起こるもんですね。



アフリカの小さい島で、ごはんもあまりない状態で遭難しかけときも


座り込んだ目の前の木からフルーツが落ちてきたことがありました。


ありがたい!!




実はこの前、しろちゃんの地元「広尾」にてライブをしてきました!


1万人にも満たない小さな港町ですが、


しろちゃんママとその愉快な仲間たちが一生懸命


チラシ作りや集客を毎日毎日頑張ってくれて、


投げ銭ライブでまさかの120人越え(笑)!!!





いやぁぁぁ~~~


まいりました。


母は強し。


田舎パワーはんぱないです。





懐かしい顔がいっぱい


お世話になった人ばかり


同級生もいる~



嬉しすぎる反面、やりずらいったら。



広尾から歌手が生まれたぞーーーー!!」的な大事件になってました。




故郷を離れている間に、いつしか友達のお父さんは広尾町長さんになり、


ライブに来てくれました!


そうです。


こんなに町民が集まってるんですから。



町長挨拶!!


からのライブ~!




みんな楽しんでくれてるのが伝わります


手拍子120人分!


掛け声は10人分。。。




無理強いはしません。


心の声が聞こえますとも。




広尾町民のみなさま、本当にありがとうございました!


しろちゃんママ ありがとう!


仕事そっちのけで(?)かけまわってくれたスダ一家 ありがとう!


当日準備からみんなのお出迎えお見送り、受付、後片付けまで手際よくやってくれたしろちゃんママの愉快な仲間たち ありがとう!


自らPAをと名乗り出てくれた板垣さん ありがとう!



半日くらいしか滞在できなかったけど

次くるときは1週間は居たいなぁ~



広尾にもサーフポイントがあるのです!


地元の波に乗ったるでー




さぁ、長らくたまった北海道の思い出を載せて今日はおやすみします。


このブログにきてくれたみんな ありがとう!


おやすみなさ~い◎




しろちゃんとうし
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0691.jpg



いつもいきなり野鹿

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0676.jpg

秋味へい

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


秋味しろ 注)※しろちゃんは釣ってません。横取り写真です。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


森の神様
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


広尾にて本物のししゃものお寿司~
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0719.jpg


人妻たち
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0717.jpg



ひまわり~
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0702.jpg


アー写これでいこかな

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0697.jpg




ごろーさんの家
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0686.jpg


拾ってきた家
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0678.jpg



ブログ更新遅れのため、サービスショットです


無人無料おんせ~ん
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0674.jpg