愉快な仲間たち | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)


れいんぼぉ~列車発見!!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

(秘密基地付近にて遭遇







そんでもって太陽のまわりレインボ~にも遭遇!

(眩しすぎて撮影ならず。)






虹色男HEYちゃんの仕業でしょうか。







運転中もよく虹をみつけます。







しかもどえらい薄いのにみつけます。






元・色男 の視力はさすがです。








10年間板金塗装屋さんでしたからね~











そんな(元)色男heyちゃんのレインボー小屋




ドゥンドゥンがセットされ

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey






噂でもちきりのウッドデッキには



ジャンベ隊!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey






気づけば楽器祭り

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

(キリスト現る)







こちらのおにーさんたち






みんな楽器屋さんだよー自転車







2人とも体操のおにぃさんのように

なんともさわやかなジャンベワークをしてくれます(^O^)/













むろ~ 大地くん楽しい時間をありがとーうキラキラ







またあそぶぉーーーー!!!












本日はそんなさわやかメンズを紹介しましょう!







ギターを抱えているのはむろ~クマ






旅する楽器屋さんクル~





とにかく楽器をたのしもうぜー!!!





という気持ち溢れるワークショップもしていて





子供から大人まで楽しませますよ~音譜






福祉施設や、町の行事ごとなどにもしいを届けています~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







愛知でなちゅらる というバンドで活動中!!




むろ

http://www.youtube.com/watch?v=qYfefY00d2Y




ちぇけら!!











つづきまして







体も心もアフリカン 大地く~んパンダ




長野県岡谷で 奏で屋という太鼓屋さんをやってます音譜




BOB MARLEY さんの命日のライブにも太鼓と愉快な仲間たちを連れてきてくれました~


その節はありがとーう!!!!




ワークショップ最中は完璧にアフリカマン




「言ってるーっ!本当にそやって言ってるーーっ!!」





っていうことだらけです。




なので安心してワークショップを受けてください。





アフリカを愛してやまない天然記念人物







大地

http://www.youtube.com/watch?v=ALRmkcFIdr4







ちぇけら!!




ちぇけら!!





ちぇけらー!!!















今日もねむねむの木ブログを読んでくれているそこのアナタ!




どうもありがとうございます!





ねむねむの木youtubeにアップしてくれたそこのアナタ!




どうもありがとうございます!





まだねむねむの木ライブに来ていないそこのアナタ!




どうぞお待ちしております!





だいたい毎回のように


さわやかメンズのような素敵な仲間たちにも出逢えます(*^ー^)ノ








次の予定の19日(土)サタデーフリーマーケット@岡崎でも




みんなくるんだろなーヒヨコヒヨコしっぽフリフリヒツジうり坊馬ペンギン足あと音譜








さー今日はこれまで~






おやすみなさーり













しろ