ねむねむ休日の過ごし方 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)


今日は朝から


「shiroちゃんがいつも振っているアレ」づくり。


キラキラキラキラキラキラ
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey
キラキラキラキラキラキラ



日に日に上手くなってってるのが嬉しいな。


石川県のオーガナイザーもんもんと共同作品。





今日はねむねむの木お休みなんですー




石川県のグットストッポ紹介~!




まずはこちら!




お家を出発してドライブ途中




「あぁ~もぅお腹すたよぉー。。。」




って思った矢先に姿を現したのは チューリップ赤タコ松チューリップオレンジ



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey








ふわっっフワ~ とろっトロ~ドキドキ



熱さとうまさで涙がちょちょぎれます。




あなたも金沢で


お腹すいたな~なんて思った矢先に現れるでしょう。






続きましては~




チューリップ黄UDON&BAR「タマリバかんすけ」チューリップ紫



本格うどんが食べれるBARなんです。


うどんの太さもだしもかなり好み。




衝撃的な美味さでした。


おすすめはTKU(タマリバかんすけうどん)


グッドネーミング賞グッド!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



店内のつくりも素敵なんっですよ~




実は昨日ライブをさせていただきました。



音が店内中に響いて、



だいぶ気持ちよぉ~くライブできました~ヾ( ´▽`)


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


スタッフさんがほぼスケーターなのですよー


へいちゃんも自前のボードで戯れていました。



タマリバかんすけさん ありがとうございました!


また絶対うどん食べ行きます!!!!!!








さぁ続きまして~




へいちゃんが座っているのはー



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


クローバー「世界一長いベンチ」クローバー


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



後ろには子供たちの手形がずらぁ~っとベンチに沿ってあるんです。



ほっこり。





世界一ってゆうんで見てきちゃいましたよ。






興味がある方はぜひ。










さぁ~そしてそして




まるで異国。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


ちょうど良くアメ車とバイクが走ってきてくれました。




こちらは波波千里浜海岸波波



砂浜を車で走れちゃうんですよー!!!






衝撃っ!!!!!!



しかもけっこー長い。





道の脇中パーキングエリア。




サービスエリアでは海を眺めながらハマグリがたべられる。




なんとも贅沢なサービスエリアです。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey







休日も満喫しております。ねむねむの木です。




明日も絶対良い日。




石川県はとっても美しいです。




一番の衝撃はやっぱり


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey





明日もみんな良い日です。




へいちゃんの元気玉


みなさまに届けー



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey








しろ