まずは、めざせ全国制覇。 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんは、ねむねむの木です。


現在、富山県カシシ制作していまーす。


久々にライブの入ってない夜。

そんな夜はワインでも飲んですこし良い気分になってブログを書くわけです。


最近のお気に入りの、ジュースのように飲める「Rela(ロゼ)」

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

なんと、400円でおつりが来る。


しかも今なら「RITS」がついてます。


400円(おつり有り)で2人はぐるんぐるんです。

そんなグルグルの中アレ4個出来ました。


そう「shiroちゃんがいつも振っているアレ」です。

ジャンッ!!!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



神奈川で制作した「shiroちゃんがいつも振っているアレ」はおかげさまで即完売しました!

お買い求めいただいた皆様ありがとうございました!!

ペコリ。

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

そしてそして、長野県「アリバアリバ」、「木ながし公園」、「NOMINO市」、「はらっぱのーと」に足を運んでくださった皆様、ホントーに楽しい時間をありがとうございました!!!


長野県はいつも景色に感動します。

白馬はやっぱり白馬でした。。四月ももう終わりに近いのにまだ雪景色。昨日ライブ後に連れてっていただいた温泉がきっと今シーズン最後の雪景色。


日本の景色は素晴らしい。と、改めて実感しました。


そして「ねむねむの木」は決意しましました!


「投げ銭ライブde全国制覇!!」


目標達成までもうどこにも留まりません。。。。。。。。。。。たぶん。


できれば今年中に目標達成を目指しています!!

目標達成できたら褒めて下さい。


現在の達成状況。

**神奈川、山梨、愛知、岐阜、滋賀、三重、兵庫、京都、岡山、広島、鳥取、島根、愛媛、香川、高知、群馬、埼玉、茨城、長野、東京**

5月は、南信、山梨、静岡、愛知、東京、神奈川、
6月は、西日本

を予定してまーす。


これからも「ねむねむの木」をよろしくお願いしまーす!

ではでは良い夢良い休息をー!!


へい