HEYちゃん色男になるの巻!! | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわ。

現在板金塗装屋ヘイちゃんです。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

とりあえず今日の一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=ps8OEjD22GM&feature=related


僕は今、旅する音楽家として生活しています。

ジャンッ!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

その前は、旅する民族楽器屋でした。

ジャンッ!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

そしてその前は、旅が好きな板金塗装屋でした。

ジャンッ!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



っで、次のツアースタートまでの短い期間ですが、元職場の「MOON AUTO」でお手伝い中です。

3年ぶりの作業着!3年ぶりの塗装!3年ぶりの社会人!3年ぶりのお給料!



この3年間、板金塗装とは全く無縁の生活をしていたため、正直かなり不安でした。。。。。



がっ!意外といける!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

さすが10年やっていただけあって体が覚えています!

ほら!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

いやぁ、板金塗装はおもしろいですよー!本当に奥が深い。

皆さんもぜひ板金塗装屋になって下さい!!


あ、ついでにその「MOON AUTO」で制作したバイクの宣伝しちゃいます!!

かっこいいです!!かわいいんです!!

しかも!!!!!
会長があの「北野たけしさん」
そして社長が「所ジョージさん」
というとんでもない会社!?

「SNAKE MORTORS」

の企画です!!


ジャンッ!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

詳細ですwww.snakemotors.com

みんな買ってねー!


さて本職「ねむねむの木」のツアーの予定も決まってきました!
今回は、茨城、長野、富山、石川、福井、滋賀、愛知、山梨、静岡、の予定です!


まだ、予定の空いてる日もあります!

「ここでライブやってー」とか「うちに泊まっても良いよー」的なやつ待ってます!

あ!次ツアーでは

「shiroちゃんがいつも振っているアレ」


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

水に強いねむねむステッカー」を販売しまーす!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

おっ楽しみー!ではではまた明日ー!



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey