しこくいっしゅう!四国一周! | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)


へいちゃんです。


皆様お元気でしょうか?


僕達ねむねむの木は四国を、ぐるるーっと一周してきました!


日本という国は本当にすばらしいですね。


IT社会の発展、家電製品の充実、日本車の安全性、いろいろなモノの選択余地の幅広さ。


どれをとってもすばらしいですが、


やっぱり「四季」というものが本当にすばらしいと思いました。



徳島神山では吹雪に襲われ、らいおんバス再び走行不可能!!


おかげさまで雪のなかで入った手作りゴエモン風呂は最高でした!楽音楽日のみん

な、さだ君(兄)、不思議な雪夜をありがとー!


そして次の日は、快晴! 快晴です!


ルンルン気分でめざせ室戸岬!


なんと室戸では、Tシャツ短パン!花粉症全快!桜満開!


昨日までの雪が夢のようです。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

久々のオフを室戸岬、足摺岬でかなり満喫しました。

皆様時間があれば行ってみてください。ほんとーにゆ~っくりと出来る事間違いないでしょう。



そして松山に帰ってきて、ライブライブライブ!!!


サウンドガーデン御一行。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

ビレッヂビーンズえっぷー君
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

松山の皆様には今回のツアーでは本当に助けられました!

松山のみんなほんとーにありがとー!!!

チーム華華は来月東京で会えるのを楽しみにしてまーす!



そしてそして、四国にさよならを告げ、いざしまなみ海道へ!!


あとはシロちゃんよろしくー!