淡路島3days | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

いや~満喫しました淡路島。


人が温かくてご飯もおいしくて景色もさいこーでした!!


アートの島なのかなー淡路島↓

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

友達のおすすめでnafsha(ナフシャ)っていうカフェ兼 発明工房に行ってきました

不思議空間に盛り沢山のランチ

休日しましたキノコ



ぽっちゃりがデブになる日は近いかなぁ。。。。。。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey




翌日のスロ~ライフさんのライブには、前日のライブ会場・A&Kの岡林さんが友達連れてきてくれました!!


お客さんもいっぱいきてくれて盛り上がった楽しかったうれしかった≧(´▽`)≦


ほんとに心温まる人々ばかりの淡路島。

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



晩御飯は信州そば!!!


スロ~ライフの店長わんわん↓  そば打ちちゅう

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


あれ?今 長野だっけ?


ってくらいおいしかったよ~◎




淡路島の皆様お世話になりましたーーーーーーー!!!


みんなみんなありがとーーーーーーーーーーーう!!!



また帰ってこよー





ちなみに昨日から徳島で雪に降られてました。


道産子パワ~溢れ出ちゃってんのかなー

どこ行っても雪に恵まれてる。


雪見たい方は呼んでください






おかげ様でぽっちゃりshiroちゃんでした。