神奈川から楽器博物館によりつつライブ2本! | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんは。

髭ロン毛です。



出発して3日経ちました。


初日は車中泊の末、浜松楽器博物館 で寄り道をしてからSLOWCAFEに向かいました。


楽器博物館は2度目でなんですが、見所が満載過ぎて、あぶなくライブに遅刻するところでした。

音楽好きの方は是非足を運んでみて下さい!

あ、でも時間に余裕があるときの方がいいですよw

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-楽器博物館 earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-楽器博物館
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-楽器博物館




そして、愛知県SlowCafe到着!

オーナーのシン君が立派なデコレーションと共に笑顔で迎えてくれましたー!

ライブではキャンドルのデコもあり、とても楽しませていただきました。

シン君のパスタはほんとに美味しいのでみんなもSlowCafe へ!!

シン君、何から何までありがとねー!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-楽器博物館

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-楽器博物館
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-楽器博物館

そして、東海ライブ2本目。四日市アドバンテージ!

なんと、四日市は吹雪。

そんな荒天の中「らいおんのうた」のムロがブラジル人のシドを引き連れ、「エスピレンドフンド」でオープニングアクトしてもらいましたー!ムロシドありがとー!

にCD置いてもらいましたー!ねむねむCD欲しい方は「barアドバンテー 」までー!

アドバンテージオーナーのたくやくんありがとー!


そして雪の中、slowcafe、アドバンテージのライブに来てくれたみんなありがとー!


明日は岐阜「travessia 」!!

がんばりまーす!


あー!そうそう!

ブログのトップ画変えました!


前回ブログにかいた「カラオケマリリン」の店長ゆかちゃんが描いてくれました!!必見です!


ゆかちゃんありがとー!



ではではー、おやすみなさーい!




HEY