こんにちは ねむねむです。

なんだか季節外れな暖かさと思えば

急に寒くなり真顔

体がついていきませんわん

皆様 風邪などめしませんように お気おつけあそばせニコニコ

 

さて、 

一ヶ月以上空けてますが元気ですよ~

ただね。ちょっと憂鬱なことがひとつ。

 

眼のね 手術をするんですが、

手術自体は簡単なもの。

まあ おできを取るようなもんなんですが、

手術だから キャップ被せられるよねーダウン

当日はお化粧ももちろんしないで行くから

マスクに帽子で行こうかと思ったけど、

帽子取ってキャップかぁ・・・・えーん

部分カツラつけたまんまっていうのも。。。

病院だからいいんだけどさ

でも、必要以上 人の目にさらされたくないんだよな汗

 

いったいいつまでこんな気持ちでいなきゃいけないんだろう。

人生80年?のうち 10年ハゲ?

そうか 抗がん剤終わって5年過ぎたんだ。。。

5年経ってもだめだったかぁ・・・

抗がん剤おわってから2年過ぎても髪の生え方が少なくて

色んな事やり始めて3年。

それでも 少しは良くなってるかな。

ほんの少しだけど。

 

前向きじゃ無いから髪の伸びも悪い

じぶんの性格を呪ってドツボにはまる。

そんなことを繰り返しながら

時々色んな事がいやになっちゃう。

だめだぁ 負の連鎖だ~

頑張ろうと思ってはくじけるの繰り返し

あと何回・・・

 あと何年・・・