こんにちは ねむねむです。


今 夕ご飯を作ってる最中で 主人はお風呂。


こんな忙しい時間にもかかわらず なぜブログを書いてるのか・・・




自分があまりに情けなくて 泣けてきて


どっかにぶちまけないと 心が落ち着かなくって(w_-;



私の職場では 私の後にやはり乳癌になった人がいたのだけれど、


その方はほんとに初期で、部分切除だった。


そして 最近 大腸癌になった人がいて、


手術で摘出した腸を見ても 外側までボコボコしてたらしく


転移を心配していた。 


結果、リンパ転移も無く、定期的に検査はしていくけど


薬も何も必要ないと言うことになったそうだった。



・・・なんでみんなと違って 一番先に癌になった私が


まだ薬が必要で まだ髪の毛も伸びて無くって


まだ かつらなんだろう。。。。。




決して 他の人たちも同じようになってほしかったわけじゃない。


でも、結果的には 


他の人が良い結果だったことをねたんでいるのかしら。。。


そう思ったら  自分が情けなくって情けなくって


でも やっぱり 悲しいのは悲しくて。



だめだなぁ


ここんとこ 仕事が増えてて バタバタしてて疲れてて


余計なことまで考えちゃったかな?


ハゲのカリスマ 弘子さんのとこに予約とって


また 元気もらいに行ってこようかなぁ



ダメな子だなぁ ・・・  私。