こんにちは ねむねむです。


寒いですね~  日が落ちると更に一気に冷えますわ~ドクロ


さて、明日 手術を受けた乳腺外科へ


1年ぶりに行ってきます。



術後5年が経ちました。



採血して、CTとエコーの予約とって その次に検査受けて  


そのまた次に結果を聞きに行くって流れですな。


一月に3回も行くのって、


私は比較的病院が近いからいいけど、


遠い人は大変だろうな。



まだまだ油断できない癌だけど、


ちょっとだけ


山じゃなく、丘くらいこえたかしら。


ホルモン治療も 薬剤変えられるんだろうな。


心配の種・悩みの種はつきませんが、


とりあえず、明日 行ってきます。