こんにちはねむねむです。


今日は 奄美地方が梅雨入りしたとか


そう言えば あちこちで 紫陽花あじさい。が綺麗だな。



さて、 前回書いた 甲状腺脇の腫瘍の細胞診を 先週終えました。


明日、受診して 結果を聞いてきます。


まあ 検査中も


「うん 悪性っぽくは無いね」と言われながらだったので、


結果についてそう心配はしてません。


その証拠に  受診の後 美容室に予約入れちゃってます。



髪は 相変わらず増えないですねんしょぼんダウン


部分かつらを使ってるんだけど、


かつらははぼストレート でも、私の髪は 


生まれたての子猫の様に(実際はそんな可愛いもんじゃないが)


ふわふわ うねうね グルグルグルグルグルグルグルグル


だから てっぺん以外の 隠れない辺りに


ストレートパーマをかけてきます。


これで 旨く かつらとなじんでくれるといいんだが。。。



これから梅雨にむかって


少しでも 楽にセットできるように。


さあ 今日のうちに 仕事 終わらせとかなきゃ~


     それでは  また