おはようございます。  ねむねむです。


前回書いた通り、 乳腺でかかってるのと同じ病院の


皮膚科に紹介して貰い 受診をしてきました。




研修医の若い先生から色々聞かれ


若い先生 ワタシのやってる事が多すぎたのか、


あたふたあせるしながらパソコンに入力パソコン


その後診察。。。



結果は やっぱり出来る事が無いってことでした。


ワタシの場合 美容外科で 


内服のミノキシジルを貰ってるわけですが、


既に そういったことまでしているのなら 他にしようがないし、


残念ながら、ミノキシジルは保険診療で出す事はできないし。。。




1年で元に戻るって言われたんですよ。


3年経っても カツラなしじゃ人前に出れないなんて事は


一言もきいてないわけですよ。


ただが髪? 


いいや、やっぱり 髪は女の命です。



胸 と言う 女のシンボル的とも言える物を切り取って


この先 髪も戻らないなんて ワタシの中ではありえない!!!


なんと言われようとも あり得ないんです。



「乳腺の先生に 検査は何もした事無いの?って言われましたけど。」


と、言うと  困った先生は 


「一応 橋本病と膠原病の検査をしましょう」 と言いました。



・・・ 多分  いや  絶対それはナイですよ???


まあ  やっぱり 「何もしようがない」ってことですね。



クヨクヨは 良くない。


薬飲んで  マッサージして  


癒やして力にもなってくれる美容室に 通いながら 


頑張るしかない腕。




月曜日にまた 採血の結果を聞きに病院に行きます。


そして 金曜日は造影CT


間に 別件の簡単な手術の為の術前検査のための受診


来週は 病院週間?ですにひひ



さあ 薬つけて マッサージしよーっと。


    それでは また