こんにちはねむねむです。


今まで4年目の検診病院に行っておりました。


今日は 触診・マンモ・エコー・採血・で終わり。


しめて4240円なり¥


次回に造影剤CT 結果は4月1日に聞きに行きます。


先なげぇ~ガーン


3月は別の病気治療があるため なかなか予約がとれず・・・


まっ 仕方ない。




ホルモン剤治療は やっぱり10年続けると言われた汗


そうだよね やっぱり・・・


ちぇっ あと1年だと思って喜んでたのにドクロ


しかも、


「まあ 検査して、変えられるようなら


閉経後に飲む方に変えれば 子宮癌の方も心配がなくなるから」


・・・


がーん Σ(゜д゜  


そうね そうね ワタクシいよいよ今年50の大台だもんね汗汗


でも 副作用とかも変わってくるのかしら?


今はそう感じない副作用。  薬変えて出たらやだな。



そして 今回の大きな進歩


1年目は抗がん剤治療が終わったばかりだった。


2年目は「個人差があるから」


3年目は「そんな人ねむねむさん以外聞いた事が無い。」


でも、負けじと 4年目の今年も主治医に訴えましたよビックリマーク


「先生 まだ 髪が戻らない!!



何故か事務のお姉ちゃん達と軽く見つめ合い


Dr 「大学病院に行ったっていってなかったっけ?」


ワタシ「抗がん剤のはどうしようもないって言われた」


  (前にも言ったよねー?)


Dr「検査とかしたことある?」


ワタシ「ない!」


Dr「うちの皮膚科かかってみる?」


ワタシ「(もちろん)はい!!」




4年目にして初めて 主治医が反応


同じ病院の皮膚科へ紹介してくれました。


まあ どうなるかはわからないけど、


困ってること、辛いんだって事はわかってくれたのかな?と


そう思えば気持ちも少しは楽になります。



来週に皮膚科へかかります。


何か前進出来る材料が見つかりますように。


祈らずにはいられ~ん。


ってことで  ご報告は また 後日。


                    それでは  また