こんにちはニコニコ

早いもので妊娠19週目に入りましたおねがい

ししゃもや煮干しばかり食べたいつわりの時期も過ぎ、甘いものが食べたくなるようになってきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あんなにチョコやケーキなど見るのも嫌なくらいだったのにガーン


今は食べたいえーんえーんえーんえーん


安定期に入った頃から急に食べたい衝動にアセアセアセアセ


そして、早速体重増加につながりゲッソリ

2週間ちょいで2キロ弱増えてますポーンポーンポーンポーン



どうしましょう滝汗



増えやすい時期とは心得ていましたがえーん完全に油断していました滝汗


スコーンにドーナツにクッキー酔っ払い酔っ払い

しばらく控えますショボーンショボーン


おやつには蒸したさつまいもを小さくカットしたものや蒟蒻ゼリーで頑張ります笑い泣き


ヘルシー和食をテーマにマタニティ食生活を見直していきますグラサン


20週の健診が怖いですショボーン


今日の夕飯は夫だけ鶏天にして、私は魚の別メニューにします滝汗

夫もヘルシーメニューにすると、必ず夜食を作らないといけなくなるのでゲロー


高齢出産ハイリスク出産なので、体重増加になり過ぎないように気をつけていきたいと思います照れ