Temuのキット商品 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

相変わらずSHEINやTemuを覗いてますw


最近気になる商品も増えてきてて、特によく見てるのが手芸品ニコニコ


元々趣味で作ることが好きなので、試してみたかった物が安くgetできるから、試すにはもってこいハート


その中で前々から気になりつつも手を出さなかった物を今回注文中ですキメてるキラキラ


それは…これw




…ビックリな安さ。402円で皮バッグ作れるキットだとひらめき飛び出すハート!?




キット内容は上矢印こんな感じで、予めカットされてて、針穴も空いてるみたい目がハートその上、チャックも既につけてくれているハートハート


持った感じは下矢印このくらいな大きさ。意外と小さすぎることもなく、かわいいのではないでしょうかハートハート



縫うだけハートでこの値段は試すにはもってこいキラキラキラキラ


ただ、レビューにも書かれてたのですが、説明書が不十分みたいですね。どうも説明書が入ってないみたいアセアセ作り方がないのは…初心者には難しいかな!?と思う。

あと気になるのは…写真はパーツのみしかない状態。…皮は専用の針と糸がいります。


それがセットに入ってない場合は新たに針と糸を用意しなくちゃいけないので、そこもネックかな不安アセアセただ、レビュー読んでも針と糸のことは書かれてなかったので、キットだから入ってる可能性もあります。


バッグのキットには他にも


普通の形の物もあります。…こちらもパッと見針と糸が見えないし、説明書もついてきてても簡易的な物の可能性があるんで注意かなショボーン!?



こちらは、ミニチュアサイズのカバン。(キーホルダーサイズかな?)

こちらは針と糸が載ってるので多分ついてくるかな!?と推察。(ついてこなかったらすみませんお願い



私は皮系はやったことないんですが、

旦那が昔ハマってたので、一応一通りの物が揃ってるので今回のキットを買ってみました。


正直、1から作るには大変な皮製品。まず、綺麗に針穴空けるのは見てても大変そうだったから、針穴が最初から空いてるキットから作るのが1番いいんじゃないかなニコニコ!?と思う。


で、今回のは私…じゃなく旦那が作りそうwww


このキット見せたら「いいんじゃないニコニコ!?…針、糸…確かここに…。」と探してくれてたから一応聞いてみたら、作ってくれそうな予感泣き笑い


上手くできら…子ども達が持つ予定ハートハート(私が持つわけではない泣き笑い泣き笑いw)