SHEINで購入したスマートウォッチを試して見た | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

今回は気になった商品を購入して使ってみた感想。


まず1つ目は…



スマートウォッチ🍎


SHEINの箱入れ商品は基本箱が凸凹が当たり前w




しかし!!今回は綺麗だったひらめきキラキラ配送も早かったし、SHEINはよい方向に進化しているのか!?





…と中あけたら泣き笑い泣き笑い

中側が凸凹wwwしかも何か小さいゴミ入りアセアセアセアセやはり、SHEINはSHEINだったw




私は今回、スマートウォッチの他に装飾品も購入してみたんですが…。




黒が元々スマートウォッチについてたベルト。紫が購入品。レビュー通りに45のサイズにしましたが、若干ベルトの長さが短めでした。

つけた感じは問題なかったです。

ベルトにつける装飾品も、問題なくつけれました。


しかし…画面につけるキラキラカバーがサイズ通り45を購入したが…キツいガーン見た目はジャストなんですが、固くてハマらない。値段安いし…と壊れる覚悟でいったら、何とかハマったんですが



分かりづらい写真ですが…カバー若干ズレてまして回すネジ?の下部分がカバーに重なってしまい、回らない、押せない状態になってしまいましたガーン

下のボタン部分はカバーがズレてても押せました。ネジ部分は、画面の絵柄変更や、長押しで電源として使用するくらいで時計として使う分には問題なかったです。(スマホに専用アプリを入れて同期することにより、時間は勝手に合わせてくれます。)

ただ、問題はこちらのスマートウォッチ。充電は線ではなく、スマートウォッチ自体を専用充電器にセットして(はめて)充電するタイプだった為、カバーついてると充電器にハマらず充電できなかったんですガーンアセアセアセアセ充電する度にカバー外さなきゃいけない。

しかし…壊れる覚悟ではめた程ピッタリだったカバー……外そうと思っても外れないガーンガーンガーン


とりあえず手じゃ外れない。困った時のスマホ。調べに調べたら、車の内装を剥がすやつ?がいいよ。との意見。しかし持ってないえーんもっと調べたら……バターナイフなら傷つかず取れるよ。って意見を見つけて試したら、すんなり外れたwありがとうお願いバターナイフナイフ


でも、毎回こんなことしてたら大変なので、下部分をカッターで切りましたw

逆に外れやすくなっちゃったけど、まー使えるのでせっかく買ったからしばらく使いますw


スマートウォッチ自体は、安い方を購入したんで日本語非対応。通知も文字化けしちゃう泣き笑い

設定すれば電話も出れるみたい?だけど、私は時間さえ分かればいいか!!と、お試し購入だったから、結局設定して、天気や時計、一応LINEの通知だけできるようにしました。

画面は好きな画像を1つだけ登録できます。専用アプリは一応日本語だし、時計として使う分には問題ありませんキラキラ

機能としては、他に歩数や電卓、設定すれば心拍とかもできるみたいです。


安いのに色々機能ついててすごいなぁ~あんぐり!!!!とビックリでした。