追加で購入してしまったSHEIN雑貨~比べてみよう編~No.2 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

前回購入した物を比べてみたんですが…まだまだありますよ~ww




次に購入した物がこちら~。



ドアストッパーです。

なんなら




…こちらも別商品としてまったく値段も一緒でありました泣き笑い泣き笑い両方とも色はランダム…なぜ別商品になってるか謎ww


で、ドアストッパーも色々ありました。




猫耳?ぽいのから


クジラルンルンルンルン



足型なんかもあります🐾🐾🐾






もちろん、普通の形やオシャレな形なんかもあります目がハート飛び出すハート飛び出すハート


私が今回買ったのは1番最初の葉っぱのなんですが、ドアストッパーには使用してません知らんぷり


使用場所はこちら


(※汚くてすみませんアセアセアセアセ)

引き戸の隙間に挟みますキメてる


長女が「入っちゃダメだよ~アセアセアセアセ」と言っても入ってしまうんです不安


寝室なんですが…遊びまくって荒らされるんです悲しい悲しいリビングで沢山おもちゃ出し、遊び…出しっぱなし、散らかりっぱなしで新たに荒らされ……不安不安キリガナイ


賃貸だから跡がつかずいい物はないか…調べてたら見つけたのが



引き戸ストッパーって品物あんぐり


……あれ?これ、ドアストッパーでいけるんじゃないはてなマーク


で、試しに買ってつけてみたんですよ。

こうすると……開かなかったひらめきびっくりマークびっくりマーク


シリコンのを選んだのもよかったようで、ガッツリハマれば滑らず開きません指差し


本当に困ってたんですっごいいいグッしかも安いww


使わなくなったら本来の使用目的。ドアストッパーとして使用できるしとてもよいニコニコ


※私が勝手に使用目的とは異なる使用方法をしてます「真似したら壊れたびっくりマーク」「全然うまくいかないびっくりマークびっくりマーク」ってクレーム来たら困ります不安不安



しかし我が家のように困ってる家庭はきっとあるはず。一つの案…として参考になればニコニコニコニコ


※試す場合は自己責任でお願い致します。苦情は受け付けませんアセアセアセアセ