またまたSHEINで購入してみたNo.3 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


SHEINには、ハンドメイドする人おすすめ!?くらいパーツも色々売っています。

ホーム&ペットって項目からイベント&パーティー用品ってとこにDIY用品ってのがでてきます。



そのDIY用品ってとこに色々あります。あげたらキリないんでw気になる方は見てみて下さいウインク

ただ今回のはそこから探した商品ではないです笑い泣き探したいものが決まってたので、1番上に検索できるところがあり、今回のは検索しました。

1つ目はこちら


ハンドメイドに使用したくて買ってみました。レビューには量が多い。と記載がありましたが……


実物ビックリびっくりびっくり ロールにしてもでかいw

それもそのはず……。

↑……長さ4570cm……4kmですね笑い泣き笑い泣き

でも、ちゃんと両面印刷されてますし、粗悪なこともない!!そしてビックリなのが、こちら…約400円だったんですよおねがいこれは、沢山リボン使うならお得グッラッピングとかにも使えるかなラブ他にもリボンは色々あったんでまた買いたいw

今回最後の商品がこちら


楓のアップリケ6枚入り。サイズは大きそうラブ
で、届いた実物がこちら


なかなか素敵な色合いのアップリケが5枚届きましたおねがいハートハート


……5枚!?!?!?

お気づきな方いますか?


…商品は6枚入りのはずなんです。しかし届いた楓は5枚。…1枚足りませんでしたガーンアセアセ

最初気づかなくて、SHEINの購入画面を見て気づいた私アセアセアセアセ

ただ、こちらお値段300円しないくらい。5枚でも安いくらいなんですよねw

どうしようかなぁ…海外のサイトだし、問い合わせても言語問題(変な日本語できそうw)そもそもたったアップリケ1枚の話…。

まーダメ元で…と問い合わせてみましたニコニコ
結果を次で紹介しますねグッ