ダイソーのモンチッチグッズ…2日目www | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

昨日、近所を3件まわり、見つけたのが


↑でした。(この1つ前に書きましたがw)

ちょっと足をのばしますが、行けない距離じゃない場所2件のが大きめのダイソーでしたので、今日も行ってきましたてへぺろ(どんだけ探すんだw)


結果…メッセージカードとダイカットメモget口笛

1件目…。
最初見つけたのが、昨日getした絵文字スタンプ

↑これです。

それしか最初見つけられず、近くにいた店員さんに「スタンプは見つけたんですが、他に何か入荷してますか!?」と聞いてみると、「今他には入荷してないですね真顔」と……。

そっか…しょうがないかぁ…とフラフラ見てると……メッセージカード発見したんですよ真顔!?


……調べもせず、「ない。」言ったよね!?……なんで分かりもせず、調べもせず、「ない」言ったよ、店員さんムキー…とちょっとモヤッた私。

他の店舗の店員さんは、わざわざ裏まで行って入荷状況とかまで確認してくれてたんです。まぁこれがあったから2件目は店員さんに聞かず自分でひたすら探しましたさw

んで、ダイカットメモ発見しましたw

しかし、昨日と合わせて5件探してこれだけとわ…ゲローゲロー私はモンチッチと相性が悪いようです笑い泣き笑い泣き
とりあえず近場は行き尽くしたので、今後見つけたら買うにしよう…とさすがに諦めましたチーンチーン

しかし実はその後そんな私に友人が「見つけたよ~。あと何がないの~!?」と連絡をくれ、ほぼgetすることに成功しましたデレデレデレデレ持つべきものは友ですドキドキドキドキ

後日受け取ったらまたupしますラブラブラブラブ楽しみだ酔っ払い