ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

【自分ビジネスは怖い→楽しいに変わってきたこと】
 
ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですが?
 
私はヒーリングの学びを深めるともに
実験で顔出しなしでヒーラーとしてのビジネスを始めました♡
 
ここでヒーリングのことも発信していこうかなと
思ったんだけど、
なんかちょっと今はまだ違うかな…
と感じて。
(顔出しだときちんとしなくちゃ!…がまだ抜けなくてw)
 
顔出しありとなしだとどんな違いが出るのかを今実験中です♡
 
 
そしたら先月、ヒーラー業での初売り上げが3万円あがり
今月は5万円の売り上げが立ちました爆  笑
 
 
でね、お金云々じゃなくてさ、
その向こうのお客様がめちゃくちゃ喜んでいるのが伝わってきて
(HSPの感受性の強さはこんなときはめちゃくちゃプラスではたらくよね♡)
私が提供しているサービスでこんなにも喜んでくれたラブ
 
という喜びに浸りながらこのブログを書いています。
 
今までは全然稼げない自分はダメだ、必要とされていないんだ
とか、人が怖い、お客様を満足させられなかったらどうしよう…

もし満足いただけなくて怒られたらどうしよう…とか

ネガティブなことに目を向いてしまって動けない時間が長かったんだけど

 
 
それを超えた先にはこんなにも喜びの世界が待っていたんだなぁって。
しみじみ思ってます。
 
 
 
公式ラインのブロック数が増えてしまったり、
メッセージを送っても返信がなかったり、
そんな時繊細ゆえに人一倍凹むこともあるけれど
 
喜びは人一倍感じることができて照れ
 
 
自分ビジネスって怖い→楽しいなって思えるようになってきた♡
 
これからも喜びの循環を増やしていこうと思いました。
 
 
 
ピンク薔薇ともこの公式LINE
よろしくお願いしますニコニコ 
 
ご質問、ご相談、メッセージ等は
こちらからお気軽にどうぞ♡
 
 
 

@411ayetzからも検索できます