ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

【上手くいっている時は
他のことも回りだす】
 
一つのことが上手くいき始めると
他のことも上手く回りだす
ことってありませんか?

 
私の例を上げると
私生活が上手くいきだすと
メルカリが売れる(笑)


実に不思議😆(笑)

なかなか動かなかった品が
昨日から今日にかけて
立て続けに購入いただいた。


と同時に


ビジネスでもいいことが巡りだす。


これはエネルギーの仕組みだな
と思ったんですよね。


エネルギーが軽くなり動き出すと
他の停滞していたエネルギーも
動き出す。


なので、
エネルギーを動かしたかったら
自分が好きなこと、
得意なことで
軽くエネルギーを回せるところから
動かしていくと


なかなか動けなかった
自分の中での重いエネルギー領域も
スルスルっと動き出しますよ♥







思い込みを外したい!
潜在意識を活用して
理想の現実に向けて加速したい!
そんな方は
こちらから♡↓
 
 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

 ♡悲劇のヒロインから抜け出したい方

 

♡不幸や不足にばかり

 目が行くのをやめたい方

 

♡自分責めをやめたい方

 

♡人生シンドイから

 人生幸せで、楽しいにしたい方

 

♡生きづらさを解消したい方

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 約60〜90分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

※ セッションは女性限定となります

 

 

お申し込みはこちらから♡
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇ともこのLINEよろしくお願いしますニコニコ 
ご質問、お悩み相談、ともこへのメッセージなどはこちらから
お気軽にどうぞ♡
個人情報が分からないように配慮し、
匿名でブログ内でお返事させていただきます。
 
 
 

@411ayetzからも検索できます