ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 【才能と嫉妬の話】


鬼滅の刃 遊郭編第10話
見ました?

(唐突ですがw)


本当すごかったよなぁ。
引き込まれた…


あのクオリティ!!
静と動!炎、夜景の美しさ、
妓夫太郎の育ち方が垣間見える言動、
心の闇、丹次郎との共通項。
炭治郎の痣に愛着がわく姿。

妓夫太郎… 
生まれる環境さえ違っていたら…

人間って生きる環境大事だよなえーん
って思いながら見ていましたね。


そしてさ!

漫画も、ストーリーも、イラストも
ストーリー構成も、
マジで才能の塊だよね!!


あの30分のアニメに込められた
魂・熱を感じた!!✨


30分のアニメであんなにも
映画以上に引き込まれる作品って
初めて見たよ。






才能。






あの人は特別だから

あの人だからできるんだ

じやない。



一言で片づけるのは簡単だけどさ、
好きで好きで、こだわって
ずっと磨き続けてきたから
こんなにも光輝くように
なるんだよね。才能も。




ということで私も
大好きな心理・潜在意識という
人の心について
もっともっと磨いて
研ぎ澄ませていこうと思ったよ。


そしてさ、
嫉妬するってことは、自分にも
その片鱗が眠っているってこと♡

頑張れば行けるっていうのが
分かっているから嫉妬するんだよね。



孫正義さんとか、
嫉妬しないでしょw
(する人はおめでとうございます!)




だから嫉妬の気持ちが湧いたら、
その人と自分を比べて落ち込んだり、
自分はなんてダメなんだって
自分責めするんじゃなくて、
(私がよくやっていたパターン)



自分の未来の姿を
見せてくれてありがとう
って思ったらいい♡
 

まとめ♡

才能は磨きあげると
どんどん光り輝く✨

嫉妬は自分もそうなれる
という嬉しい知らせ♡

鬼滅の刃遊郭編最終回
楽しみで仕方ない♡

という話でしたw

 

 

 *****
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

 

  ♡悲劇のヒロインから抜け出したい方

 

♡不幸や不足にばかり

 目が行くのをやめたい方

 

♡自分責めをやめたい方

 

♡人生シンドイから

 人生幸せで、楽しいにしたい方

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 約60〜90分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

※ セッションは女性限定となります

 

 

お申し込みはこちらから♡
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 
ご質問、お悩み相談、ともこへのメッセージなどはこちらから
お気軽にどうぞ♡
個人情報が分からないように配慮し、
匿名でブログ内でお返事させていただきます。
 
 
 


@411ayetzからも検索できます