ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 

 ★あんなにダメダメだった元旦那が…!



元旦那は良く言えばおぼっちゃま育ち



悪く言えばw 頭いいだけで

本当なんにもできない

デカい子供。



料理、洗たく、アイロンがけ

などなどの家事全般は超苦手

(ほぼできない)で



子供には激甘く、

一切怒らず、

ゲームもさせ放題

なんでも買っちゃうタイプ。



フードコートとか行っても

水持ってきたり、テーブル拭いたり

などなど全く気が利かない。



本当に大きな子供のようだった

そんな元旦那が




今回フードコートへ行った際に

率先して空席を探してくれて

席取りしてくれ、

水を人数分持ってきてくれ、




食べ終わったら

サッとアウトレットの

店舗が載ってる案内図を

持ってきて私に差し出し




『子供達見てるから

買い物してきていいよ』




って。






えっ!??

…どうした不安!?その変化は!?

別人か!?






あれ??
私の現実が変わってきたのか?
なんでだろう?




と振り返って考えてみたら


先日

『私は大切にされる存在』

『どんな私でも存在していい』

『私はここにいていい』


という許可を自分に出したの。



そして


『こんなダメダメな部分のある自分でも
役に立たなくても、
大切にされるし、
ここにいていいし、
必要とされてるんだ…』


っていうことが
少しずつ自分の中に広がっていって

私は大切にされない

変な私、ダメな私、普通じゃない私は
存在してはダメ


ダメな私はここにいてはいけない


これらの強烈な思い込み、
潜在意識が
書き換わってきたんだなって思った。



マジでびっくりしたよ。



私が召使いのように
お世話をやいていた
元旦那


そんな元旦那に私が姫の様に扱われ、
大切にされた…





そんな変化が起こる
潜在意識の書き換えのための
行動ステップもお伝えする


思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡


2月は残席3名様です(^^)

 

 

 

 *****
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

 

 ♡悲劇のヒロインから抜け出したい方

 

♡不幸や不足にばかり

 目が行くのをやめたい方

 

♡自分責めをやめたい方

 

♡人生シンドイから

 人生幸せで、楽しいにしたい方


 ♡望む自分へ潜在意識を書き換え

 変わるステップを知りたい方

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 約60分〜90分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

※ セッションは女性限定となります

 

 2月 残3名様♡


お申し込みはこちらから♡
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 
ご質問、お悩み相談、ともこへのメッセージなどはこちらから
お気軽にどうぞ♡
個人情報が分からないように配慮し、
匿名でブログ内でお返事させていただきます。
 
 
 


@411ayetzからも検索できます