ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 【当たり前の日常】

 

 この数日間、

下の子のクラスで

コロナ陽性の子が数名出たため

うちの子も接触者ということになり

姉も念の為…ということで

3人で自宅待機していました。



この数日間、、、長かったぁ!!



家に庭があって本当によかった。。。



家の中でのみの生活だったらマジで

こっちが参ってました泣き笑い


 
子どもたちもストレスなのか不安なのか
喧嘩ばかり😅


やっときた陰性の連絡✨


久々の外出は
見慣れた景色がキラキラして見えたよ✨



会社へ行けることへ喜びも感じてさ


当たり前に日常を過ごせること
これって当たり前じゃないんだなぁ
って。

みんな心配してくれていて
感じた優しさ✨


結果を報告したら
よかったねぇ!\(^o^)/
って、心から喜んでくれて


私も喜びでいっぱいになったよ。

以上、近況報告でした(^^)

 

 *****
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

 

  ♡悲劇のヒロインから抜け出したい方

 

♡不幸や不足にばかり

 目が行くのをやめたい方

 

♡自分責めをやめたい方

 

♡人生シンドイから

 人生幸せで、楽しいにしたい方

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 約60分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

※ セッションは女性限定となります

 

 

お申し込みはこちらから♡
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 
ご質問、お悩み相談、ともこへのメッセージなどはこちらから
お気軽にどうぞ♡
個人情報が分からないように配慮し、
匿名でブログ内でお返事させていただきます。
 
 
 


@411ayetzからも検索できます