ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 【不安の大波が来た時の対処法】
 
不安の波にのまれそうな時ってありますよね
 
そんな時どうしてますか?
 
私は妄想族なのでw
すぐ不安の波がドバーんと押し寄せてきます
 
少し喉が痛くなって、鼻水が出て
 
もしかして…コロナ!!?
 
とかすぐ不安になりますw
 
そして頭の中で妄想が始まる
 
コロナになったら村八分になってしまうかも
 
みんなから責められるかも
 
この町にいられなくなるかも
 
みんなから白い目でみられるかも
 
どうしよう…
 
って不安の妄想が猛スピードで頭の中で
広がります。。
 
そんな時の抜け出し方
 
 
「今、何か起きてる?
今は何もおきていないよね」
 
と、「今」に意識をむける
 
そして
 
「最悪コロナだったとしても、たとえ
その妄想のうちどれかが現実になったとしても、
殺されたり、処刑されるわけじゃないよね」
 
と、これよりマシという最悪を引き合いにだしてみる
 
 
そうすると、
確かに…「今」は何も起きていない。
そうだよな…殺されたり、
処刑されたりするわけじゃないもんな
って心が静まります。
 
image
 
不安の波が来たら
やってみてね!
すーっと大波が引いていくから♡
 
image
 
 
 *****

 

 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

問題の視点を変えると

生きやすくなりますよ♡

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 30分~60分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

 

お申し込みはこちらから♡
 

image

 

 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
自分ビジネススタートアップセッション
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 30分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 
ご質問、お悩み相談などはこちらから
お気軽にどうぞ。
個人情報が分からないように配慮し、
匿名でブログ内でお返事させていただきます。
 
 
 


@411ayetzからも検索できます