ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 【自分責めするあなたは意欲がある♡】


自分責め選手権があったら
優勝しそうなほど
自分責めばかりだった私w
  

最近抜け出す方法をいつくか手に入れて
だいぶ落ち着いてきました


自分責め+すぐ不安になる
からもー大変! 笑


昨日は未来への不安で頭がいっぱいに
なってグルグルしたので
久々にランニングしてきたよ✨




空気が澄んでいて若葉がキレイで
走り終えたら気分は最高♥


未来への不安も吹っ飛んで、
今、この瞬間が
はぁ〜幸せ♡空気がおいしい♡
で、天国気分でした。


そうそう。でね、自分責めする人ってさ


こんな私ではいけない!
こんな私なんて…
ってことは


反対側を見ると
めっちゃ理想としているものがあって
そうなりたい!が空回っているだけの
めちゃ意欲的な人

なので。自分責めがおきたら

「私意欲あるなぁ〜!」
「人生もっと良くしようと頑張ってるんだね♡」


ってねぎらってみてね♡



お気に入りのリップと一緒に♡




 *****

 

 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

慰めや共感ではなく

ザクっと問題の本質に

切り込んでほしい方♡

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 30分~60分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

 

お申し込みはこちらから♡
 

image

 

 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
自分ビジネススタートアップセッション
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 30分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます