ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

オープンカウンセリング

無事終了いたしました♡

 

最終的に3名の方にお申込みいただき

1名都合がつかず結果2名の方に

ご参加いただきました

 

めちゃくちゃ嬉しかったー♡

 

 

2人ともお話を伺うことができ

充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

初めての開催で超緊張して

いましたが、自信になりました♡

 

 

よくやった自分♡

自分のこと、ねぎらいます 笑

 
 
今日のオープンカウンセリングも
もれなくシンクロが起きていて
流れ弾で涙ぐまれている場面もありました
 
 
何度も繰り返している問題
 
なんだかうまくいかない…
いつもこんな結果になってしまう…
いつも同じようなことで悩んでいる…
 
 
問題の根本原因を辿ると
「お母さん」の存在があるんだよね
 
そして、
そこでつくられたセルフイメージや前提
 
 
自分で自分のことをどんな存在だと思っているのか
自分はどうせ〇〇になる
自分はどうせ〇〇な存在
 
 
そんなセルフイメージや前提を元に現実が
つくられていくから
そこを変えないと何度も同じような
現実を繰り返すことになる
 
 
小さな一歩でもいいから
そのセルフイメージや前提を破る行動を
とっていくと、そのうち
 
 
あ、、いいんだ!大丈夫なんだ!
 
 
ってなるから不思議
 
 
そして、「自分責め」
 
これって私もめちゃくちゃよくしていたんだけど
最近センターピースで自分責めについて学び
だいぶ減った!
 
記事の前半でも登場したけど
 
『自分で自分をねぎらう』
 
です♡
単純だけど効果絶大!
 
自分責めっていつも自分の欠点を見ていたり
問題の原因を自分のせいにしたり、
自分にダメ出しをしている状態
そんな自分はダメだって責めてどんどん
自信が無くなってパワーも無くなっていく
 
自分責めしてもいいことなし。
 
なので自分で自分を ねぎらっていきましょう♡
 
 
今日のご縁に感謝♡
人生幸せな方向にしか流れないから
大丈夫♡
 
 
 
 *****

 

 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

慰めや共感ではなく

ザクっと問題の本質に

切り込んでほしい方♡

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 30分~60分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

 

お申し込みはこちらから♡
 

image

 

 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
自分ビジネススタートアップセッション
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 30分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます