ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

いよいよ残り2日となりました!

 

4月15日開催の

オープンカウンセリング(無料)

 


このオープンカウンセリングは私が学んだ

福田とも花さんが主催の

Big smile mama(通称マママス)コミュの

卒業生のボランティア活動として

毎月行われていましたが、

 


とも花ちゃん主催での開催は今月の開催が

ラストとなります。

 


私もマママスへ通う前にお世話になった

オープンカウンセリング

 

 

みんなの前で悩みを話すのって

どう思われるか不安…とか

こんなこと考えているのは私だけ…?

 

 

とか不安もあるかもしれません。

 

 

でも、不思議なことに

参加する方とお悩みがシンクロしていたり

話を聞いているだけで、

心が動いて勝手に涙が出たり

 

 

話すだけで悩みやモヤモヤした気持ちが

スッキリしたり、

 

 

仲間意識が芽生えたり

 

 

みんないろんなことで悩んでいるんだな

私だけじゃないんだな

と、安心したり

 

 

癒されたり

 

 

自分の悩みって小さかったな

という気づきがあったり

 

 

心にいろいろな変化が起きますよ♡

 

 

残席2となっていますので

気になる方はお早めに♡

 

 

質問や気になる事などありましたら

申し込みフォームもしくは

公式ラインからお気軽にお問合せ下さいね

 

 

一人で抱えなくて大丈夫♡



 

 





 
 
 
********
 
オープンカウンセリング(無料)
 
*日時* 4月15日(木)10時30分から12時30分
 
*場所* ZOOM 
 
*代金* 無料(基本的には無料ですが、1円でも構いません。
お気持ち金をご自身でお好きな所へ
寄付していただきますようお願いしています)
 
*人数* 4人  残席2
 
【ZOOMとは】
・全国どこでも、自宅にいながら参加できるオンラインのテレビ電話です。
・開催日の前日にURLをお知らせします。
・PCやスマホなどからご参加いただけます。
・Wi-Fi環境下での接続をお勧めしています。
 
 
*概要*
今回は4名の方に参加していただけます
お話を伺えるのは2時間の中で2~3名です
相談者以外の方はミュートで見守ってください
 
参加される方は相談する、見守る どちらか自由に選べます
相談内容が自分の悩みと重なったり
聞いているだけで心がほぐれることも
 
 
一人で悩まず、お気軽にご参加くださいね♡
 
image
 
 
お申込みはこちら
↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます