ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジ辛口カウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

【いい人】でいたいから
 
断れない
 


【いい人】でいたいから
 
人に合わせて自分の意見は言わない
 



【いい人】でいたいから
 
言いたいことも笑ってごまかす
 
 


これ以前の私ですw
 


苦しいよね。苦しかった。
 


 
【いい人】でいないと
嫌われる
人が離れていく
独りぼっちになる
そこにいられない
追い出される
孤独
 
 

相手のことを全然信用していなかった。
 


こんな私を見たら嫌いになるでしょ?
 


こんな私のこと見捨てるんでしょ
って思ってた。
 


絶対そうだって信じ込んでいた。
 


だから実際辛口をだすのも
めちゃくちゃ怖かったけど
誰も?離れていかなかったし
むしろ、
いいねー!って言われた(ビックリ)
 
 
世界は優しかった

 
信じて少しずつ自分の縛りをほどいていこう
 
 

花粉症で鼻かみすぎて赤いw

 
 *****

 

 

【思い込みを外し自由になる

1DAYセッション♡】

 

慰めや共感ではなく

ザクっと問題の本質に

切り込んでほしい方♡

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 30分~60分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

 

お申し込みはこちらから♡
 

image

 

 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 
自分ビジネススタートアップセッション
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 30分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます