ご訪問ありがとうございます 
 
悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー
 
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 先日現在3ヶ月継続コンサルを終えた
あいちゃんが素敵な感想を下さいました♡
 
 
***以下いただいた感想です***
 
 
 
 
 
***以上いただいた感想でした***
( 掲載許可をいただいてあげさせていただきました) 
 
 
この3ヶ月継続コンサルは
めーちゃん(山本芽生ちゃん)の
リッチマインドビジネスが
元になっています♡
 


受講前は怖い気持ちが
勝ってしまって1度しかメニューを
ブログにアップできなかっとは
思えない程の変化を
3ヶ月間、間近で見られて
私もとっても楽しく&嬉しかったです♡
 

マジでリッチマインドって
すごいですよ♡
 
 
起業に対するイメージが
 
めっちゃ頑張るべき
努力が必要
辛いもの
大変なもの
↓↓
楽しんでいい
お客様の喜び、自分の喜びの為に
活動していい
 
 
このように変わると自分の中の
ブレーキも緩み行動につながる
 
 
そして
その結果が自分もお客様も喜ばせる
自分ビジネスにつながる♡
 
 
この感想を送ってくださったすぐ後に
また新規のお申込みも
入ったそうです♡
 


3ヶ月間ありがとう♡これからも応援
してるね(^O^)/
 
 
 
 
 
潜在意識が変わると
現実も変わる♡

マインドの在り方って
ホント大事
ノウハウは時代によっても変わるけど
マインドは一生もの
 
 
 
楽しく自分ビジネスをしたい方
苦しい→楽しいに
ビジネスマインドを変えたい方
お待ちしてます♡
 
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 60分5500円  30分3000円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます