ご訪問ありがとうございます 

悲劇のヒロインからの卒業
ライフチェンジカウンセラー

ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 


今日はクリスマスですね🎄

昨日我が家では子供たちが
両家の祖父母から
プレゼントをもらい、
習い事先や学校、幼稚園でも
プレゼントをもらい

とーっても幸せそうな笑顔で


こんなにお菓子があって幸せ❤️

明日はサンタさんから届くね🎵
と幸せそうに眠りにつき


いつもは起こしてもなかなか起きないのに
私より早く目覚めて
「ママー!サンタさん来てた!!❤️

ありがとう✨ありがとう✨
サンタさん❤️」


とプレゼントを抱きしめて喜んでいて


その最高に幸せそうな姿を見て
ママサンタも嬉しかったです(笑)



みなさんはどんな
クリスマスをお過ごしですか?
 

無いものに目を向けると
コロナ でイルミネーションも見に行けない
クリスマスの華やかさが町から消えていて
寂しい
ショッピングモールも行きづらい

とか悲しくなってくるけれど


あるものを数えて

おじいちゃん、おばあちゃんからプレゼント
が届いた✨
サーティーワンのアイスケーキを
食べられた✨
子供の幸せそうな姿を見れた✨
義理両親から私にまでプレゼントが
あって、なんだか泣きそうになるほど
嬉しかった✨
みんな元気で嬉しい✨



とかさ、地味だけれど
あるものに目を向けると
とーっても心が満たされますよ❤️





 
 
 
 *****

 

 

自分がどうなりたいか

きちんと言語化して明確にすると

望む未来に向けての行動も

とりやすくなるよ♡

 


人生の中で、

なかなかチャンスが掴めない

そんな現実から抜け出したい方は

セッションに遊びに来てね〜!

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円 3500円

お時間は 30分~60分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します


12月残席3


お申し込みはこちらから♡
 

image

 

 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 60分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます