ご訪問ありがとうございます
 
口下手な私でも
コンビニバイトのママである私でも
お申し込み0 売り上げ0
から 3ヶ月で
月6、5万円稼げた方法をお伝えする
 
自分ビジネス
スタートアップコンサルタント
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 
先日はめーちゃん(山本芽生ちゃん)のMBL(マネーブレインラボ)で
『お金に愛される人の行動選択』
についてのFacebook liveでした
 

冒頭に潜在意識を使う前の
大前提の復習があったんだけど
 

潜在意識の原理原則の
大前提の話の中で
 

今この瞬間の現実= 潜在意識
で、それは過去の“行動選択”の結果
 

って話があってさ
 
過去の“妄想”の結果ではないのよね
 

“行動”の結果

 
やっぱ行動ってめっちゃ大事だなぁ…
と改めて思ったわけ
 
 
今、何も行動しなければ
未来の時点での現実も
変わっていかないんだよね

 
変えていきたい!
…でも行動するのが怖い(><)
そんな時
 

行動するのが怖いのって
たいてい経験したことがないことを
しようとしている時なんだよね
 

経験なし×快(感情)
やってみたい!ワクワク♪
で進めるんだけど
 

問題は

経験なし×不快(感情)
やってみたいけど、気が進まない、怖い 
潜在意識がブロックをかけていること
 

これなんだよね
 


私の場合もここで
止まってしまうことが多くてさ
(ビビリなもので…)
 


怖いからやらない、
気分が乗るまでやらないとか
後回しにしないで
好きなことだけではなくて、
今やりたいこと(やってみたいこと)
を少しづつ スモールステップで
自分にやらせてあげることが大事
 
大体の人はこれを回避してしまうんだって
 
 

未知のものはみんな怖い
(めーちゃんですら怖いって!)
それを聞いて
私怖い怖いっていつもいってるけど、
これで大丈夫なんだ
怖いままでも少しづつ
前に進んでいけばいいんだ
 
 
ってすっごく安心したんだよね♡
 
 
そして、未来の時点での現実を望む方向
に変えていくために
潜在意識の法則を使って
今日は行ったことないけど気になってた
お店でその場の波動を感じてきました♪
 




都会の夜景っていいよねぇ✨
街路樹とイルミネーションとビル群の
組み合わせが超好き❤️
(今日行ったお店とは全く関係なしw
写真撮り忘れたので、先日の東京駅付近の写真w♡)

 

自分がどうなりたいか
きちんと言語化して明確にすると
望む未来に向けての行動も
とりやすくなるよ♡
 
 

自分がどうなりたいか
分からない
そんな方向けでの1Dayセッション
やっています
お気軽に話しにきてね♡
 
*****
 

自分だけの視点で考えていても

自分のブロックや思い込み

ってなかなか気づかなかったりする

人に話して、

え…そんな考えありなんだ!

って自分の枠を出る経験って

変化につながることが

多いです

 

 

望む現実へいけないブロックを外して

人生楽しもう♡

 

 

1DAY Zoom セッション

料金 5500円

お時間は 60分~90分程度を予定

日程は第三希望までを申し込みフォームに

ご記入下さい

追ってご連絡致します

 

 

お申し込みはこちらから

image

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 60分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます