ご訪問ありがとうございます
 
口下手な私でも
コンビニバイトのママである私でも
お申し込み0 売り上げ0
から 3ヶ月で
月6、5万円稼げた方法をお伝えする
 
自分ビジネス
スタートアップコンサルタント
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 
悩みって相談されたら
どうしていますか??
 
 
私は悩みを相談されたら
優しくその人の心に寄り添って
話をきいてあげることが
最善だと思っていました
 
 
 
辛かったね
 
 
悲しかったね
 
 
悔しかったね
 
 
酷いね… 
 
 
過去にそんなことがあったんだね、
大変だったね…
 
 
感情に寄り添う
カウンセリングを学んでいても
感情に寄り添うことは大事
傾聴は大事
 
 
 
そう教わってきました
 
 
そんな中びっくりしたことが
 
 
今めーちゃんの(山本芽生ちゃん)
個別コンサルを受けているんですが、
 
そこで私の悩みを相談したんですよね
これがこうで…辛くて…苦しくて…
 
 
って相談したら
 
 
 
 
 
 
 
それ
 
 
 
 
 
 
 
一人亀甲縛りだねw
 
 
 
 
 
 
 
ってポーンwww
 
 
 
 
き…っ 亀甲縛りポーン!!www
 
(画像お借りしました)
 
確かに自分の悩み、前提、ブロック
そんなものに勝手に縛られて
自由を失っていました
勝手にねw 
 
 
 
もうその後、悩みが頭に浮かぶ度に
めーちゃんの
『それ一人亀甲縛りだねw』
が浮かび 一人爆笑ww
 
 
 
週末の写真を見返したら
タイミングよく娘が
亀甲縛りの中にいるような
写真に爆笑
 

…話はそれましたが
 
 
 
なんかね、
自分の悩みに寄り添ってもらうことも
とーっても大事なんだけど、
 
 
悩んでいる人が大丈夫ということを信じて
 
問題ないよーwって明るく笑い飛ばして
もらうこともめちゃくちゃ大事だな!
って思いました
 
 
 
私の場合、寄り添ってもらうと
そうなの!大変なのよー!
(ほら、私こんなにかわいそうなの…!)
って
一人悲劇のヒロインに
突き進むことが多かったのでw
 
 
そこで!!!
 
 
今までカウンセリング、ヒーリング、
潜在意識の仕組み、
コンサルと学んできて
なかなか現実創造につながらない方
インナーチャイルドを癒しても癒しても
現実が変わっていかない
という方向けの
 
1Dayセッションを開催します♡
 
 
 
 
この図のように自己受容は
とーっても大事なのですが
(土台ですからね)
でも自己受容だけでは
現実創造には至らないのです
 
つまりね、
インナーチャイルド癒すだけじゃ
現実は変わらない!!!笑
 
 
 
 
自分だけの視点で考えていても
自分のブロックや思い込み
ってなかなか気づかなかったりする
人に話して、
え…そんな考えありなんだ!
って自分の枠を出る経験って
変化につながることが
多いです
 
 
望む現実へいけないブロックを外して
人生楽しもう♡
 
 
1DAY Zoom セッション
料金 5500円
お時間は 60分~90分程度を予定
日程は第三希望までを申し込みフォームに
ご記入下さい
追ってご連絡致します
 
 
お申し込みはこちらから
image
 
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 60分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます