ご訪問ありがとうございます
 
口下手な私でも
コンビニバイトのママである私でも
お申し込み0 売り上げ0
から 3ヶ月で
月6、5万円稼げた方法をお伝えする
 
自分ビジネス
スタートアップコンサルタント
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 週末は紅葉を見に行ってきました
 
今年の紅葉は色が鮮やかで
とってもキレイ
 




銀杏の葉が風でひらひらと
舞い散っている様子
 




黄色一面の世界で幻想的でした
 

この絶景ももってあと1週間くらい
 

『今』という時の大切さを
ひしひしと感じました
 



こうだったらいいな
 
ああだったらいいな
 
って思っているけど怖くて進めない
 
過去に向き合って過去の自分を癒して
 
寄り添って、励まして、
インナーチャイルドを癒して
 
自分と向き合って自分の内面を
自分なりに掘って掘って
 
って
 
そんな時間をたくさん過ごしてきた
 
でもさ、、、
 
それだけじゃ変わらないことに
 
めーちゃん(山本芽生ちゃん)
のコンサルを受けて
 
気づいてさ
 
どんなに強く願ったり、
自分と向き合っていても
その後に行動をしないと
 

悲しいけど
この3次元の現実は変わっていかない
 

ただいい気分でいるだけ、
癒すだけ、願うだけじゃ
何も変わらなかった
 

それプラス行動
でようやく現実が変わり始める
 

でもその行動が怖いんだよね
 

その怖さの下にたくさんの
思い込みやブロックが
あったりする
 
 
自分のブロックも
めーちゃんに指摘してもらい、
外してもらい
人もブロックもだんだんと
わかるようになってきた
 
 
インナーチャイルドを
癒すことも大切だけど
それだけじゃ現実は変わっていかない
 

自分だけの概念の中で考えていても
ずっと堂々巡りだったから…

めーちゃんに出会って
いろいろ爆破されて
気づいたことが多かったw
自分の枠を超えた概念を知るって
大事だなって思った
 

だから自分を癒しながら、
現実創造のお手伝いを
したいなと思いました♡
 

インナーチャイルドを
癒しても癒しても
現実が変わっていかない…
そこから脱出する方法、
知りたい人がいたら
公式ラインにコメントください♡
 
 
 
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル)受付中

 

 

モニター価格 60分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます