ご訪問ありがとうございます
 
口下手な私でも
コンビニバイトのママである私でも
お申し込み0 売り上げ0
から 3ヶ月で
月6、5万円稼げた方法をお伝えする
 
自分ビジネス
スタートアップコンサルタント
ともこ です♡
 
 はじめましての方はこちら

 

 昨日、今日と2日連続で
リッチマインドビジネスをともこ流で
 
お伝えしていました
 
 
やっぱりさ、
やってみないとわからないものってあるよね
 

頭の中で予想していたものと現実は違うし
 

自分の予想外のことで相手から反応があったり
 

やっぱり出してみないとわからない(2回目w)
としみじみ感じた2日間でした
 



だから20%で出して
改善を繰り返していくんだキョロキョロ
 


分かったつもり、
頭で理解しているだけと
腑に落ちるのって
 

ものすごい違う!!
 


20%でいいから
とりあえず出す!!
 

を腑に落とせた2日間でした♡
 
セッション受けてくれてありがとう♡
 
 
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 

カウンセラー、ヒーラーとして

ビジネスを始めてみたけれど

なかなか、うまくいかない…

お申し込みがない

ブログの書き方がわからない

ビジネスをどう進めていったら

いいのか分からない

 

そんな起業初期の方向け

 

自分ビジネススタートアップセッション

(オンライン個別コンサル )受付中

 

 

モニター価格 60分5500円

 下の画像をクリックしてね♡↓
 
 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます