ご訪問ありがとうございます

 

 

 
とも花認定mamaカウンセラー ももこです
 
 
ももこってこんなひとニコニコ
 
 
昨夜はインスタライブで和海さんのセルフ龍繋ぎに参加したよ
 
 
貴重な配信ありがとうございましたキラキラ🐉
 
 
 

 
初めての龍繋ぎ!!ドキドキピンクハートしながら行いました
 
 
 
やっぱり誘導してくださるっていいですね!
 
 
 

 
ブログを拝見していて、文字での情報を元にセルフ龍繋ぎするのと
 
 

 
 
声で誘導していただきセルフ龍繋ぎするのでは体感が全く違いました!
 
 

 
 
和海さんに合わせて柏手を打ち
 
 
 
 

合わせた手のひらが温かくなり、ビリビリして
 
 
 

 
肩甲骨の間から龍さんが入ってくるイメージがありありと浮かび
 
 
 
 
 
身体が熱くなりました!
 
 
 

 
 
 
私のイメージでの龍さんはまさに千と千尋の神隠しの白龍!
 
 
 

∞を描く龍のイメージがありありと浮かびました
 
 
 

 
今日の夜までインスタライブの様子が保存されているので
 
 
 
 
ぜひぜひこの機会に和海さんのセルフ龍繋ぎを体感してみてね!
 
 
 

そうそう、私もリアルでは間に合わず、ライブがちょうど終わった後から保存のインスタを見てセルフ龍繋ぎを始めたんだけど
 


 
終わって少ししたら、地面がグラグラ…
 



 
ん?
 



 
と思ったら0時44分 震度4の地震発生で
 


 
 
44ってインスタライブの中で和海さんが龍さんの数字って言っていたので
 
 
 

うぁ! 龍かも!地の龍!
 
 

 
って勝手に興奮してました(津波などの被害はなく、良かったです)
 

 
 
ま、地の龍とか違うかもしれないけど、そんな気がしたので書いてみましたチュー
 
 


 
そんなジブリのような世界に思いをはせるのも楽しいピンクハート
 
 


 
連日コロナ関連で不安なニュースばかりで気持ちが滅入るので

 

 
自分の気持ちが上がることを日常に取り入れるといいんじゃないかなぁ照れ
 


 
今日の夜にはインスタの保存が消えてしまうのでお早めに!


和海さんのインスタのアカウントは下の記事内にのってます

↓↓


 
 
 
ピンク薔薇自己紹介
 ももこってこんな人→→ももこ流れ星


ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 個人カウンセリング


 
ピンク薔薇ももこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます

  

 

 
 

 

 

師匠 とも花ちゃんの本 おすすめです

たくさんのワークが乗っているのでこの1冊で自分の心にしっかり向き合えますよ!