ご訪問ありがとうございます

 

 
とも花認定mamaカウンセラー ももこです
 
 
ももこってこんなひとニコニコ



昨日行ってきました!人生初のママ友の家。




前編でも書いたように、行く前は緊張でよく眠れなかったり、



こんな時に限って風邪をひいていたり、花粉症の症状がひどかったりと、不安でいっぱいだったり




会食恐怖、嘔吐恐怖に怯えたり…




ベストコンディションではない中お邪魔しましたが、、、




結果は

















心配していたことなんて何一つおきませんでしたデレデレ




そう…そんなもの。



心配事の9割は起こらない。
なんなら、10割起こらなかった。



妄想族なもので、心配ばかりが頭をよぎりますが




会話が途切れることもなく、




おやつをいただいたのだけれど、会食恐怖や嘔吐恐怖の予期不安も出ずに




気づけば4時間も滞在しておりましたデレデレ




あぁ、楽しかった


自分の友達のようにお喋りできて幸せでしたピンクハート





心配して損した…





まぁ、超心配性な私の事だからまた心配するんだろうけどね笑い泣き




心配事の9割はおこらない!!



なんなら、10割起こらない




でも、そんな心配性でも大丈夫!


昔は

なんでそんな心配してばかりで情けないショボーン


って、

怖がりで、臆病で、繊細で、超心配性な自分におもいっきり❌をつけていました



でもさ、


怖がりでもいーよー


臆病でもいーよー


繊細でもいーよー


超心配性でもいーよー




自分に⭕️を増やしていったら落ち込みが少なくなってきました




どんな自分でも大丈夫ピンクハート


この考えをもっと広範囲に広げていきたいなニコニコ




ピンク薔薇自己紹介
 ももこってこんな人→→ももこ流れ星


ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 個人カウンセリング


 
ピンク薔薇ももこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます