ご訪問ありがとうございます

 

 
とも花認定mamaカウンセラー ももこです
 
 
ももこってこんなひとニコニコ



今日は仕事が休みっ!ということで



朝から洗車してコーティングして、マット洗って、アイアンアーチ(ブドウの棚にするの)を作って…と日曜日のお父さんのような午前中を過ごした ももこです口笛






ブドウ棚を作成していた時のこと



ネジがおかしい…どうにも曲がってしまう。



支柱に対してどうにも曲がってしまう、、、



そして、支柱の一か所のネジを通す穴が歪んでいてうまく支柱同士が組み合わせられない…




わかります?上が規格品なの。問題は下の絵の二つ


っていうかカウンセラーブログにネジの絵って…w





アイアン製なのに激安だったからな…不良品だぁえーん


と嘆いていたんだけど、



その曲がってしか取り付けられないネジを使って曲がったネジ穴の部品を組み立てられないかな…


と、チャレンジしてみたら


みごとにピタッとハマったの!!


そういう仕様ってわけではなく、全くのたまたま。





まがったネジと歪んだネジの通り穴


強い個性と個性


どちらかが欠けても完成しなかった。


完成したアイアンアーチのブドウ棚と曇り空



人もそうだよね…こんな私でも、きっとどこかにしっくりハマる場所がきっとあるっ!!




まっすぐ揃った規格製品じゃなくても



曲がっていても、規格外でも、個性豊かなその人がいなかったら組み立たないものってきっとある




どんな人でも必要とされている





アイアンアーチ組み立てながら


こんなにも感動する日がくるなんてニヤニヤ


人生っておもしろいものですねw







ピンク薔薇自己紹介
 ももこってこんな人→→ももこ流れ星


ピンク薔薇ご提供中のメニュー
 個人カウンセリング


 
ピンク薔薇ももこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます