愛猫の記録ですので、興味ないかたはスルーでお願いします。






野良猫の父親猫と初めて家に来た日


小さかったミュンミュン


キャットフードモリモリ食べて、物凄く元気いっぱいで運動神経もよかったね

塀や屋根に登って冷や冷やしたなぁ




先住猫と仲良しになっていつも一緒にいたね


二匹でいっつもくっついて眠っていたね


フワフワの二匹。暖かかったなぁ



かわいいミュンミュン。おてんば娘

家に来てくれてありがとう

ミュンミュンに出会えて、とっても幸せだったよ

2年しか一緒にいられなくて寂しいよ

短い時間だったけれど、幸せだったかな?

楽しく生きられたかな?

急な病気でどんどん痩せていって…

毎日病院へ通って、、注射や点滴痛かったね…

頑張ったね…

一生懸命生きた姿、フワフワの毛並み、温もり、

忘れないよ

安らかに眠ってね