ナリスアップコスメティクスさんのネイチャーコンク 薬用 クリアローションをお試しさせていただきました!照れ


拭き取り型の化粧水で、角質ケア、保湿、美白、肌荒れ防止など、さまざまな効果が期待できる優れものキラキラキラキラ

朝の洗顔の代わりに、これを使っても良いみたいですびっくり

五百円玉大をコットンに含ませてさっと拭き取っていきますニコニコ

保湿を謳っているだけあって、たださっぱりなだけではなく、しっとり感もある使い心地でした!ラブラブ
普段、化粧水だけだと早く乳液を塗らないとつっぱることもあるのですが、こちらはつっぱる感じがなく、これだけでも保湿できていると感じますウインク

1つ残念だったのは、元の化粧水が透明ではなくうっすら黄色がかった色で、あまり汚れが取れているのを実感できなかったことショボーンアセアセ 角質汚れがとれるのを目視できるのを楽しみにしていたのですが、期待していたような、取れたぜぐへへ〜みたいな感動はありませんでした←

ただ、使い心地は本当に文句なしですニコニコ
なんと1本918円(税込)!!安い!!
数ヶ月は持つと思うので、コスパ最高ですグッキラキラ
まだ使用して1週間程度なので美白効果や肌荒れ防止効果は判断できませんが、継続して効果をみたいと思いますお願いラブラブ(最近夜更かし気味なので、特に肌荒れ防止は嬉しい…イエローハート)

自信を持っておすすめできる商品です!
ぜひ使ってみてください爆笑ルンルン

公式サイトはこちらです!
ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪